スマートフォン版はこちら

宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-4-41
電話番号 042-491-0103
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

柚子ぽん酢 さん / 2012/01/05
生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
 
 


 

宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮小児科内科クリニック 東京都清瀬市元町1-8-2 清水ビル3F
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2
清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
武蔵野こどもクリニック 東京都清瀬市元町1-607-17 シャーリービル2F3F
宮本医院 東京都清瀬市松山1-42-6
戸井田医院 東京都清瀬市中里2-1495-10
清瀬リハビリテーション病院 東京都清瀬市竹丘3-3-33
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
  • tinyさん
    ゆうメンタルクリニック池袋東口院 口コミ
    何度か通いましたが、かかる医師によって印象が違います。20代後半?30代の医師は当然のようにマニュアル対応(患者の発言に対しおうむ返しするだけ)を行います。患者の話を機械的にきいて薬を持たせて帰らせるだけの医療機関という印象で、通えば通うほど臨床心理士業界自体に疑念を持つようになり、自分には合わないと感じました。50代後半?の医師にかかった時は良い意味で診察の仕方がまったく違いました。人間的な血の通った応対をしていただけて、薬を軽いものへ変えるなどの対応もしてもらえて、とても良かったと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ